エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←深夜3時のテンションで。 | ブログトップ | 大増刷決定!→

Jの総て2巻のカバーできました!

2005.4.17 | 2008.8.26 updated


F33号の準備中ではありますが、新刊の作業もしております。
本誌でも、リボンタイが眩しい!!と好評連載中の、中村明日美子さんの『Jの総て』2巻が5月中旬に発売になります。
今回は、そのカバーを公開!
かなり目立つ表紙ですので店頭ではすぐに見つけられるかと!
そして、この2巻の続きは、F33号ですぐに読めますのでぜひ、そちらも。


ギムナジウムを飛び出し、ニューヨークへ来たJは、女装の歌手として夜の街に身を投じる。詩人を目指すリタとの出会い、クラブのオーナー・アーサーとの関係…。
急展開の第2巻(ニューヨーク編)

4Pの描き下ろしショートストーリーも入ってます。
楽しみにお待ちください~!!


ところで、「ハチミツとクローバー」のアニメ見たんですけど、出来がよくてびっくりしました。羽海野さんのかわいらしい絵がちゃんとっっ!真山の出番がまだ少ないのがさみしい限りです…。本誌のほうもすごいことになってきてますねー。
[M]