エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←雁さんサイン会&次号予告3 | ブログトップ | F33号ラインナップ!→

次号予告その4

2005.5.05 | 2008.8.26 updated


前回お知らせした雁さんのサイン会に行って来ました。
一応お仕事としてだったんですが気持ちとしては「本気」
そんな状態だったので、雁さんとは仕事でご一緒しているにも関わらず、
「あぅあぅ」と口ばしりながら超赤面でサインをもらい、握手までしてもらいました。あああやしすぎる…。

そんな中でも驚いたのが女子率の高さ!
男性は1桁台だったかと思います、ファンになったきっかけを聞きたい衝動に駆られてました(男性だと「どいつも~」がほとんどですよね)
その後の打ち上げも女子率高!で、花が飛び交う素敵ゾーンに。
白泉社の担当さんが女子大教授に見えて見えて…。
「どいつも」あとがきの似顔絵通り、ダンディズムあふれる方なのです。
大盛況のうちにサイン会は終了。雁さんお疲れさまでした!!
[M]

さてさて、いよいよ次号の発売も近づいてきました。
次号予告第4弾は遠藤淑子さんの「おとぎばなし」
戦争を終結させてくれた御礼として、妖怪の国に嫁ぐことになった西国の姫。初めて会う妖怪の国の王はどうみても○○で…


泣きの遠藤節炸裂
切なさいっぱいファンタジー!