エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←次号は秘密の新選組祭り! | ブログトップ | 志村さんのアシスタント募集します→

『秘密の新選組』祭り続報。

2005.10.07 | 2008.8.26 updated


前回、お知らせした『秘密の新選組』祭り。
早速ですが、また更にイラストが届きました~!

今回、届いたのは、
松田洋子さん、やまだないとさん、山本直樹さん。

みなさま、もーお美しいイラストを描いて頂きました。
ありがとうございます~!
思わず「ムフ。」とあだち充さんのキャラのような笑い(「あだち笑い」と言うらしい)がこぼれます。
ちなみにこれは書店用POPとしても今後書店さんに配布する予定。
詳細はいずれ!&まだ続報をお届けできるかもしれないです~。

そして、昨日は山本直樹さんとマンガ賞の選考会。
今回は女性の投稿が多かったかなという印象ですが…この発表は次号36号にて。
[M]