エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←F39号、本日搬入~! | ブログトップ | Macと格闘。→

山本直樹さんほか電子書籍情報

2006.5.08 | 2008.8.26 updated


山本直樹さんの本誌好評連載『堀田』。今号は増ページ、24pでお届けしています!
バイザーがんばっていただきました(ありがとうございます)。
コミックス1~2巻も増刷できましたので、皆様どうぞ書店へ~。

そして、『堀田』ほか、山本直樹さんのコミックは、eBook Japanにて電子書籍でも発売しています。
『あさってDance』『夢であいましょう』『極めてかもしだ』『テレビばかり見てると馬鹿になる』『お家に帰るまでが遠足です』など充実ラインナップです。

☆もうひとつ電子書籍情報。山本直樹さんの『まかせなさいっ!』、森山塔名義の『良い子の性教育』、
松本次郎さん『ウエンディ』、砂さん『フェミニズムセックスマシーン』など名作コミックが、DMM(デジタルメディアマート)からデジタル書籍にて発売中です。
*詳しくはモンスターワークスをご覧ください。
こちら、前編集長T中さんの会社です。マンガ家さんのインタビューコーナーなどもありますので、ぜひのぞいてみてください!

GW終っちゃいましたね。
F編集部も、半分くらいお仕事して、半分くらいお休みをいただきました。
★GW中に上京していたオノさんと、「リストランテ」完結打ち上げで、神楽坂のリストランテへ。
とあるものが苦手で食べられないというオノさんのために、シェフさんが知恵と食材を振り絞って新メニューを出してくださいました。美味!
デザートは、ラムレーズン&チョコのジェラート、さらにおまけでチョコのムースも。
スプーン山盛りのチョコムースを、きれいに全部なめました。

これから次号、40号に向けて動き始めます。コミックスもいろいろ。
GW中の怠惰な夜型生活がたたって、今朝7時まで眠れずDVD…現在少々おねむですが……がんばりますよ!
[U]