エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←F42号カバー&予告第2弾! | ブログトップ | リスパラ紹介の「マンガノゲンバ」→

次号予告コマ第3弾!

2006.11.03 | 2008.8.26 updated


この三連休、晴れの行楽日和のようですね。
連休中も更新しますよー。

次号F42号の予告第3弾です。
今回は、3つ。

●秘密の新撰組(三宅乱丈さん)

褒賞金の200両の使い込み疑惑を知って、原田と永倉が怒髪天!!
新選組隊内の一大事ですが…斉藤さん相変わらず飛ばしてます(笑)。

そして、今号は三宅乱丈さんの特集もあります!
「ぶっせん」や「秘密の新選組」をフィーチャーしています。
なんと、三宅乱丈さんの描き下ろしマンガ「対決新選組VSぶっせん」も特別掲載!
Fでしかありえないこの組み合わせ。必見です!

●終わりと始まりのマイルス(鬼頭莫宏さん)

次は、鬼頭莫宏さんの1年ぶりの登場!
待望の新連載第1回目です。
とある世界で暮らす不思議な力を持った少女・マイルスの物語。
ちょっとレトロな雰囲気が漂う、切ないファンタジーですよ。
この画像は、マイルス(通称マイちゃん)と彼女と暮らしている?男・ギカク。
このふたりなにやらワケありの様子です。

●ばら色の頬のころ(中村明日美子さん)

モーガン父の選挙演説で倒れたポール、それを見たモーガンは父親に思わず殴りかかったが…。
このポール、「ばら頬」連載当初の明るい表情と違って、「Jの総て」に登場したころの暗い表情に近くなってきていますね。

「ばら頬」は、次号F43号でついに最終回!
ポールとモーガン、二人の関係は一体どうなってゆくのでしょうか…!!

今日の編集部…トランペッター/郵送/青焼き
今日はちょっと少なめで。
[M]