エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←古屋兎丸さんサイン会at都内 | ブログトップ | 本日は2コマ。→

F54号表紙画像!

2008.10.22

こんにちは!
都内の古屋兎丸さんファンのみなさま、
サイン会整理券は無事ゲットできましたか?

次号マンガ・エロティクス・エフvol54(11月6日ごろ発売)は
そんなファンの方必見の「古屋兎丸大特集」36p!

特集サブタイトルは
小畑健×古屋兎丸
小畑健さん描き下ろし「ライチ☆光クラブ」ピンナップや古屋兎丸描き下ろし「バクマン。」ピンナップにお二人の豪華12p対談が収録されます。

そんなエフ54号、本日まで表紙画像をアップしていなかったという手落ちに気付きました!

まだ編集長にはバレてないよな...ドキドキ。
それではどうぞ!

20081022160718.jpg

ギーとクリスチャン対照的な二人が表紙を飾っています。

200810221610000.jpg

そしてこれは裏表紙の一部!
『ライチ☆光クラブ』あの二人を小畑さんの超絶美麗なタッチで描いてくださっています。

特集には古屋さんの特別描き下ろし4コマ『螢光小の常川君』『インノサン旅日記』も計12p収録されます。
裏表紙の二人の切ない物語などもあってこれはもうとんでもないです。

みなさま今号は本当に売り切れちゃいますよ!
お楽しみに!

今日の編集部...おかえりなさい/席替え/随分余裕そうですが.../ガガガ職堂
今日から今日の編集部ネタをメモすることに決めました!
[S]