エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←本日搬入!「マンガ・エロティクス・エフ」 | ブログトップ | リスパラ試写会ご招待!→

GENTE③初回特典情報!

2009.3.05

またまたこんばんは!
今回は3月12日発売の『GENTE』③の耳寄り情報です。

20090305194205.jpg

じゃじゃーん!

なんと『GENTE』③には
初回限定で特製しおりが入ります!
......強調表示で色を変えてしまいました。でもそのぐらい伝えたい!
しかもオノ・ナツメさん描き下ろし、
カゼッタ・デッロルソの面々です。
いま、実物を見ながらブログを書いているのですが、
これがまた素敵なんですよ。
早速、いま読書中の文庫に挟んで使うつもり満々であります。
今日はジジにしようかな......。

このしおり全部で6種類あるのですが、
『GENTE』③に初回限定で、どれか一種類入っています。
みなさんお目当ての紳士が当たるといいですね。
もちろん、紳士コンプリートを目指す兵(つわもの)も大歓迎です。
ぜひお楽しみに!

今日の編集部......青瓦台/韓国のり/リッチコンソメ/味覚障害
やっと疲れがとれてきました。
[S]