エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←『ケーキを買いに』本日搬入! | ブログトップ | リスパラ人気投票お詫び→

ラビパパ 2 見本参上!

2009.5.14

こんばんは!
5月21日発売の『ラビパパ』の見本が完成いたしました~。
というわけでカバー&帯を写メ。
20090514175901.jpg
帯には元祖・草食系の文言が躍っております。
その横には「時代がようやくオレに追いついたって感じかな」とラビパパ。
ちょい悪オヤジが流行っていた連載当初からは
想像のつかない奇跡がパパに舞い降りております。
これでモテモテになれるのかな~。
カバーイラストでは息子ラビ彦に引っ張られ
だらんと伸びたシャツできっちり草食系をアピールのパパ、
彼はこの好機を見逃す男ではないのです!
さあみなさん、元祖草食系!爆笑4コマ、発売まであとちょっとだけお待ち下さい!

今日の編集部......Q&A/目がすべる/グラン・トリノ/はてなアンテナ
『グラン・トリノ』のイースト・ウッドが缶コーヒー「BOSS」CMのトミー・リー・ジョーンズとダブって見えました。
[S]