エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←ラビパパ 2 見本参上! | ブログトップ | ケーキを買いに重版情報!→

リスパラ人気投票お詫び

2009.5.19

いつも、「マンガ・エロティクス・エフ」をご愛読いただき、ありがとうございます。
5月8日に発売いたしました「 エフ」vol.57にて、誤植がありました。
「『リストランテ・パラディーゾ』テレビアニメ化記念大特集」のP37
『リスパラ』&『GENTE』人気投票決定版!において、
第3位ルチアーノに投票をいただいた方からのコメントが、
クラウディオのコメントになっていました。

正しいコメントは以下の通りです。

第3位 ルチアーノ 1519pt
孫になりたい!

クールなようで一番人情味溢れる人ではないかと。大好きです。(hataさん)/ルチアーノは『GENTE』ですごく好きになりました。奥さんを想っている彼の姿が健気すぎて泣きそうになります...彼の不器用な優しさが愛おしい(フジノさん)/普段ツンとした態度なので、照れたときの顔がすっごくかわいいです。(匿名希望さん)/初老のツンデレが素敵!!(ゆきちさん)/軽くあしらわれながらも、気にされたい!(とよさん)/タレ目に眼鏡と長身という神がかった3本柱にノックアウトでした。(しのぶさん)/叶うなら私も口うるさくされたいです。(匿名希望さん)/ルチアーノは、フランチェスコと一緒にいるときの姿が、普段の何倍も好きです。(りっくん)/ルチアーノのお孫さんのポジションになって日々甘えてみたいなーって思ってます(笑)。(絢輝さん)


ご購入いただいた皆さま、アンケートにご協力いただいた皆さまに
ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今後とも「マンガ・エロティクス・エフ」をよろしくお願いいたします。

「マンガ・エロティクス・エフ編集部」