エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←重版情報! | ブログトップ | リスパラプレゼント発送!→

エフ58号本日搬入!

2009.7.06

9784778320928.jpg
マンガ・エロティクス・エフvol.58
本日搬入です!

今回は浅野いにおさんの[うみべの女の子]の連載を記念して、
特集・浅野いにお「僕はマンガの話しかできない」36Pをお届けします!

浅野いにおさんが駆使するマンガのテクニックを
あますとこなく語っています。
これは必見ですよみなさん!

CONTENTS
[松苗あけみ デビュー33周年記念 Special pinup]
特集・浅野いにお
「僕はマンガの話しかできない」
ロング対談【前編】
山本直樹×浅野いにお
[マンガって、めんどくさい]
[うみべの女の子]浅野いにお
[青い花]志村貴子
*アニメ[青い花]通信
[侍ばんぱいや]おがきちか
[インノサン少年十字軍]古屋兎丸
[関根くんの恋]河内遙
[洗脳日和]山本直樹
[無法使いアッポちゃん]羽生生純
[回游の森]灰原薬
[終わりと始まりのマイルス]鬼頭莫宏
[美少年名言集]桂明日香
[べっちんとまんだら]松本次郎
[僕とおませちゃん]柘植文
[幾百星霜]雁須磨子
[生きろ!モリタ]松本藍
*アニメ「リスパラ」続報
[サルデーニャごはん]オノ・ナツメ
[S]