エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←DROPS重版決定! | ブログトップ | FRaUさんで紹介していただきました!→

等身大パネル!

2009.8.06

090806_1102~01.jpg
こんばんは!
 
本日なんと編集部にふみとあーちゃんの等身大パネルが届きました!
デカい!
横にいるのはQJ編集部のHです。175センチらしいです。
こうやって実際に並んでいるのを見ていると、
観光地によくあるアレを思い出しますね。
顔を出すやつ。
本日発送をしたので近日中に
書店さんで等身大のふみとあーちゃんをご覧になれるかもです。
ぜひお楽しみに!
 
ただいま編集部では『青い花公式読本』と次号「エフ」、絶賛進行中です!
発売日は9月5日、ぜひお楽しみにしていてください!
 
今日の編集部......この訳は分かりにくい/ウォッシュレットが壊れた....../貼る機械A/
会社でウォッシュレットが壊れたことを総務の人に告げたら、男子で使っているのはお前だけだと笑われました。
[S]