エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←リストランテ・パラディーゾ、BSマンガ夜 | ブログトップ | BSマンガ夜話「リストランテ・パラディー→

「べっちんとまんだら」があつい!

2009.10.17

こんにちは。
本日は、松本次郎さんの最新作「べっちんとまんだら」をリポートします。

エフ59号で14話に渡る連載が完結した「べっちんとまんだら」。
11月の単行本化に向け、着々と作業が進んでおります。
つい先頃、束見本が届きました。
※束見本というのは、中身も表紙も実物通りの紙で作る見本です。

becchin.jpg
担当N口から「大ボリュームだよー」とは聞いていたものの、実物を目にするとやっぱり厚い!
厚さ2.8ミリ、N口の机に転がっていた仏和・和仏辞典と比べても余裕の勝利を収めてしまう怒濤の344ページです。

気になる装丁は
「ガーリーに!」(by松本さん)
とのこと。
N口「ガールは脱糞とかしないと思います」
松本さん「そうだよね...」
という会話を漏れ聞いたりもしていますが、どんなカバーになるのか楽しみです。
続報もご期待ください。


というわけで、増量中でとってもおトクな松本次郎「べっちんとまんだら」、
発売は11月26日です!
[F]