エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←中村明日美子複製原画展@アニメイトさん! | ブログトップ | 「回游の森」、疚しく美しく→

青い花イベント開催!

2009.11.25

『青い花』アニメ放送も終わり、ただいま毎月続々DVD発売中ですが...
今日がちょうど2巻の発売日ですね。
皆さま、楽しんでいただいてますでしょうか。

今日は、『青い花』ファンの皆さまに朗報です。
「オトナファミ」の2009年掘り出しエンタランキング アニメ部門第1位獲得記念!
スペシャルイベント『ぼくたちの わたしたちの 青い花』

が開催決定となりました!
オトナファミさん、青い花アニメチームの皆さん、ありがとうございます。

概要は以下の通りです。
─────────────────
場所:阿佐ヶ谷ロフト(東京都杉並区阿佐谷南1-36-16ーB1) 
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

開催時期:12月13日(日)
OPEN 12:30 / START 13:00(予定)
■ 前売¥1,800/当日¥2,000(ともに飲食代別) 
前売チケットは12/1 10:00~ローソンチケット【L:32723】にて発売!

■司会:宮昌太郎
■ゲスト:儀武ゆう子(奥平あきら役)、高部あい(万城目ふみ役)、松倉友二(J.C.STAFF)、藤津亮太 (敬称略)
─────────────────

ゲストの皆さんが青い花ベストシーンを選んで発表したり、
ビジュアルコメンタリーがあったり、
盛りだくさんの内容みたいですよ。
ご来場の方々にお土産特典もあるそうですので、
ぜひぜひ皆さま、ご参加ください!
日曜日の昼下がり、一緒に『青い花』への愛を叫びましょう~~。


今日の編集部......縁というもの/カマキリ/3回目/年末進行がんばります
[U]