エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←青い花イベント開催! | ブログトップ | 松本次郎さんが、アシスタント募集中です!→

「回游の森」、疚しく美しく

2009.12.05

こんにちは。
本日は、エフ60号で最終回を迎えた灰原薬さん「回游の森」についてお知らせします。

読者ハガキでも熱いメッセージが押し寄せている「回游の森」、
単行本は来年1月14日発売予定です!

来年というと遠い気がしますが、もう1ヶ月ちょっとというところまで迫っているのですね......
というわけでカバーができております!
kaiyu1.jpg

この緑の色合いが、印刷したもので見てもすごくきれいなんですよー!!

kaiyu2.jpg

鎖骨とかおなかとか腿とかがチラ見えしてて疚しさMAXです。
取って広げて飾りたくなるカバーだと思います。

少女愛を秘めた男、愛した男に復讐をたくらむ女、親友に恋した少女、蛇しか愛せない青年......。
様々な「疚しさ」を描く連作、一気に堪能したい方も読み逃した回がある方も、もちろんカバーに惹かれた方も、1月14日を楽しみにお待ちください。


何事もなかったかのように書いておりますが、ブログの更新が滞っており申し訳ありませんでした。
この1週間で、私は生まれて初めて握手会というものに行ったり、インフルエンザの予防接種を受けて体調を崩したりしておりました。
今年のインフルエンザは喉に来るという噂を聞いていたのですが、確かに喉が痛かったです。
関係あるのでしょうか?
ともかく皆さま体調にはお気を付けください。
[F]