エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←青い花イベント大盛況! | ブログトップ | BSマンガ夜話に『青い花』がやってきます→

中村明日美子複製原画展、再び!

2009.12.16

こんにちは。
先日アニメイト京都店さんでの模様をお届けした「中村明日美子複製原画展」。
アニメイト三宮店さんからは、こんなレポートをいただきました!

原作を幾原邦彦さん、マンガを中村明日美子さんが手がけた
「ノケモノと花嫁」1巻(インデックス・コミュニケーションズ刊)が12月14日に発売となり、
ついに完成形をみた「中村明日美子コーナー」。
花を背負ってます!

asumikosan1.jpg

「ノケモノと花嫁」がない......?
私が買った「ノケモノと花嫁」は白いカバーで、花嫁がこっちを向いていた......?
実は棚の左上に並ぶ、黒いカバーのマンガが「ノケモノと花嫁」1巻なんです。
よく見るとクリスマスバージョン! なダブルカバー仕様の、アニメイト限定版だそう。
そんなことが......。
アニメイトさんすごい...。
インデックス・コミュニケーションズさんもすごいけどやっぱり2通り書いた明日美子さんが一番素敵......。

そして複製原画展を大写しで。
asumikosan2.jpg

ありがとうございます!
三宮店の方から
「スタッフの愛のこもったコーナーになっております!」
というメッセージをいただきましたが、本当に!

この中村明日美子フェアは12月20日までだそうなので、まだこのラブな空間をご覧になっていない皆さま、今週末はぜひアニメイトさんに足を運んでみてください。
同じ日程で、
京都、天王寺、高槻、姫路、布施、川西、福岡天神、
松山、岡山、小倉、広島、 京橋、日本橋、高松
の各アニメイトさんでフェアが行われています。

今年一番の冷え込みとのことですが、皆さまお体には気をつけてお過ごしください。
[F]