エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←古屋さんTシャツで暑さを乗り切りましょう | ブログトップ | エフ64の見本です!!→

「僕とおませちゃん」1巻、鋭意準備中です。

2010.6.22

こんにちは。
ほとんど全部の送信メールの件名を「○○です」にしているため、送信ボックスがちょっと気味悪いことになっているFおかです。ですです。

さてさて、ただいま8月発売の『僕とおませちゃん』1巻の準備を進めております。
柘植さんからカバー絵が届きました!
オモテはヒロくんとませちゃん、裏側にはませちゃんママ、ヒロくんママ、先生、ヒゲ六さん、タクヤ、浦島くん、学くん......『僕とおませちゃん』オールスターが登場です。

今日は、裏表紙のヒロくんをお見せしちゃいます。
hirokun.jpg

いい顔です。
いい顔で歌っています。
どんな歌っているのかは、手にとってのお楽しみ......。

余談ですが、次号「エフ」に載るおませちゃんの広告はデザイナーさんがすごく素敵なのを作ってくださったので、そちらもぜひ見ていただきたいです。
1枚に名場面が目白押しです! ←広告の宣伝って変な感じですが......。
[F]