エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←『堀田』4巻、本日発売です! | ブログトップ | エフ65、見本が届きました!→

阿仁谷ユイジ『夢喰い王子の憂鬱』スタート!!

2010.8.26

こんにちは。
冷房負けか咳が止まらないF岡です。

皆さまおまたせいたしました。
読者ハガキでも「新連載を!」との声が高かった阿仁谷ユイジさんが、ついに「エフ65」で再登場!
『夢喰い王子の憂鬱』がスタートします。

第1話で登場するのは、マンガ家の卵・アサミ(10年ふ化できず)。
ついに掴んだ代原のチャンスも交通事故にあって吹っ飛んでしまいます。
それどころか、描くはずだったお話も、イケメン王子の姿も頭から吹っ飛んでしまい......。

yumekui.jpg
「マンガ家になる」というアサミの夢はどうなってしまうのか?
王子の隠れた弱点とは!?(←あんまり関係ない......けど私はときめきました)

「エフ65」を楽しみにお待ち下さい。

最近の編集部......あいつの視線/神罰が下る/ささみありがとうございます/原稿裏の落書き/あいつの視線(何度も言う)
[F]