エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←オノ・ナツメ『逃げる男』複製原画フェア開 | ブログトップ | なんと、「ぽこぽこ」掲載作品をブログに貼→

エフ69のカバー! &『青い花6』連動サービス企画のお知らせ

2011.4.15

こんにちは。
「忙殺」という言葉は、忙しくて殺されるということなのか(誰に?)、忙しくて殺してしまうということなのか(誰を?)、どっちなんだろう......などと思った1週間でした。


さて、5月9日に発売を控えた「エフ」69号のカバー色校が来ています。

f69.jpg

タイトル通り、エフ69号は『青い花』祭り!!
5月12日発売予定の『青い花』6巻と連動のスペシャル企画をご用意しています。

その名も......

"特製あーちゃんストラップ"応募者全員サービス!!!!!

『青い花』6巻をご購入いただいた方がこのストラップを入手できる、応募者全員サービスを実施!
エフ69には、あーちゃんストラップができるまでのレポート記事&写真掲載に加えて、付属の応募券で描きおろしポストカードマンガがついてくるおまけ特典もあります。
(※あーちゃんストラップに付属する企画なので、単独での応募はできません)

上の写真の、いかにも不自然にえっふぃんちゃんが載っているところに、あーちゃんストラップの写真があるわけです。が、この全貌は「エフ」をご購入いただいてのお楽しみ☆
エフ69&『青い花』6巻の発売をお待ちください。
詳しい応募方法も、上記2冊に記載されております。

それにしてもえっふぃんちゃんがエフのマスコットキャラにふさわしい、不都合なところを隠す大活躍。
楽しくなってきたので、缶バッジではなく普通にイラストで隠すのもやってみました。

f69色校.jpg

読者ページにも毎回顔を出すようになりますので、ますますえっふぃんちゃんの活躍をお楽しみに!
[F]