エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←エフ69号は本日搬入(ところにより発売) | ブログトップ | 全国205書店様にて開催☆We Love→

【青い花】特製あーちゃんストラップ情報!!!

2011.5.06

こんにちは。
このゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は人生で初めてゴルフの打ちっ放しに行ってきたのですが、至近距離で人が金属をぶんぶん振り回しているところで平然としているのはとても難しいなと思いました。


さて、エフ69号は本日搬入。早いところでは今日から店頭に並びます。
今号の「エフ」の目玉といえば、もちろん「特製あーちゃんストラップができるまで」完全レポート!!!!!

ここで一足早く、あーちゃんストラップの全貌をご紹介します。
strap.jpg
これは着色まで済んだサンプルですが、皆さまのお手元には『青い花』ロゴ入ベルトのついた全長約4センチのストラップをお届けします。
脚のぷにぷに感がポイントです!!

このあーちゃんストラップは『青い花』6巻をご購入いただいた方が対象の応募者全員サービス!!!

【応募方法】
◆5月12日発売『青い花』6巻のオビにについている応募用紙を切り離して応募して下さい。
◆応募用紙1枚につき1個の申し込みができます。
◆応募用紙に黒のボールペンかサインペンで、あなたの住所・氏名・電話番号を記入して下さい。
◆応募用紙と、650円分の無記名定額小為替を封筒に入れて、下記の宛先までお送り下さい。
◆応募の締切は6月30日です。
※『青い花』6巻オビの注意事項も必ずお読み下さい。

【応募宛先】
〒160-8571
東京都新宿区荒木町22 エプコットビル1F
(株)太田出版 マンガ・エロティクス・エフ編集部
『青い花』ストラップ全員サービス係

【さらにエフ69号購入でオマケ特典!!】
エフ69号の特集記事「特製あーちゃんストラップができるまで」の最後に、志村貴子さん描きおろしポストカードマンガのWサービス応募券もついています。
詳細はエフ69号にてご確認ください。


もりもりご応募ください!!
[F]