エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←『まだまだ待て! モリタ』ネームの抜けに | ブログトップ | エフ73号の見本が来ました!→

古屋兎丸『ぼくらの☆ひかりクラブ 上[小学生篇]』好評発売中です!

2011.11.30

こんにちは。
明日から12月だと思うとカレンダーを見る勇気が湧きません。
という性格がいろんなことを大変にしていると思います。

さて、ご報告が遅くなり申し訳ありませんが、古屋兎丸さんの最新作『ぼくらの☆ひかりクラブ 上[小学生篇]』が昨日29日に発売となりました。

9784778321512.jpg

☆傑作『ライチ☆光クラブ』前日譚! 少年たちの秘められた過去が、いま明かされる――。

☆工場の煙に覆われた螢光町の片隅にある、「光クラブ」と名づけられた少年たちの秘密基地。無邪気な遊び場が、残虐な物語の舞台へと変貌したのは何故なのか――。

動画CMを作りました。
http://youtu.be/jAgems1mszQ

F的見所はどんどんゼラに心酔していくニコです。
タミヤの爽やかさと、雷蔵&ヤコブの掛け合いも素敵ですよ!


発売に合わせ、原画展も行われます。

太田出版「ぼくらの☆ひかりクラブ」上<小学生編>発売記念
原画展

場所:有隣堂ヨドバシAKIBA店
日時:11/28(月)午後~12/25(日)
※12月10日に開催されるサイン会の整理券配布は終了しました。

ぽこぽこ発コミックス・3点同時発売記念
原画展

場所:SHIBUYA TSUTAYA
日時: 11/29(月)~12/11(日)
古屋さんだけでなく、押切連介さん(『ピコピコ少年TURBO』)、岡田屋鉄蔵さん(『ひらひら 国芳一門浮世譚』)の原画が展示されています。

ぜひ足を運んでみてください。
[F]