エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←古屋兎丸『ぼくらの☆ひかりクラブ 上[小 | ブログトップ | エフ73号、本日発売です!→

エフ73号の見本が来ました!

2011.12.26

こんにちは。
本日19時頃ツイッターにて気味の悪いほどU村と息があってしまったF岡です(笑)。
秒単位くらいまで同じタイミングでエフの告知をしてました。
なんの相談もなく......。

さてさて、年の瀬の慌ただしい空気の中、エフの見本がやってきました。

f73.jpg

関根&サラちゃんお正月バージョン!!
緑とピンクで新年を言祝いでおります。

中身も関根くんグラビア、小玉ユキさん×河内遙さん対談、雁須磨子さんとの"うろ覚えスケッチ"対決......と新年初キュンをお約束する企画が満載です!


そしてF岡的見所は、吉富昭仁さんの読み切り第1弾『あしたのあたし』。
「SFH(すこしふしぎでエッチ)」をテーマに、オムニバスシリーズがスタートします。

ashitano.jpg
ちょっとキャッチに「美少女」って書きすぎた......と今反省しているくらい、吉富さんによる美脚美少女を堪能できます。
「そんじょそこらのナルシストとはワケが違う」、摩亜夜ちゃんの秘密とは......?

エフ73号は2012年1月6日発売予定です!
[F]