エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←関根くん特集のエフ80号、本日発売です! | ブログトップ | 今日マチ子さんの2冊合同サイン会&原画展→

河内遙 豪華描き下ろし”関根くんトランプ”50名様にプレゼント!

2013.3.08

こんにちは。
ちょこちょこと呟いておりましたが、エフ80号の特大企画「関根くんトランプ」についてご案内します。

さて、この関根くんトランプですが……

sekine4cov.jpg

1月に発売された『関根くんの恋4』カバーをご覧下さい。
関根くんが持っているこのトランプを再現したのが、今回作った”関根くんトランプ”です。

絵札は全部、数字札のマークも河内さんに描き下ろしていただいて、ファン必携の逸品になりました!!

sekinetrump.jpg

ちゃんとケースに入って来たのを初めて見たときは、編集部一同「すごい!本格的!」と大喜びしました。
紙も、競技用トランプに使われているものだそうです。


このトランプを、50名様にプレゼントします!!!

★応募方法★
エフ80号に投げ込まれている読者ハガキにお答えいただき、小社住所下の希望プレゼント番号欄に「1」と明記の上、ご応募ください。

※当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。
※応募の締切は、3月31日(消印有効)です。

ご応募お待ちしています!
[F]