エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←『ライチ☆光クラブ』実写映画化決定! | ブログトップ | エフ81号の見本が届きました!→

今日マチ子『U』本日発売です!

2013.4.18

こんにちは。
今日マチ子初めてのエロティック・SF・ホラー『U(ユー)』が、本日発売されました!

装丁がものすごく素敵なんです。
Uh1.jpg

反転されている箇所が妙にエロティックに見えませんか?
太ももの内側もですが、足首から目が離せません。

裏側も本体表紙(カバーを取ったところ)も、めくってみずにはいられない何かの力が……。
Uh4.jpg

この艶をお伝えしようと、F岡のポンコツガラケーではなくデジカメで撮りましたよ。


★★
大学の研究室でクローン技術の研究をするユウは、引っ込み思案で、恋愛も片思いどまりの冴えない女子大生。
“理想の自分”をつくるため、ついに実験で自分のコピーロボットをつくりだし、奇妙な友情で結ばれる。
しかしコピーは次第に独自の意志を持ち、殺意が芽生えてゆく。
これは避けられないことなのか――。

―――人間の力を超え、コピーロボットの中に宿り始める独自の意志。
今日マチ子が描く、初めてのエロティック・SF・ホラー!
★★

ずっと手元に置きたくなる一冊です。
よろしくお願いします。
[F]