現在のページ(パンくずリスト)
トップ > サブカルチャー > 書籍情報詳細

サブカルチャー

ビートたけしのオールナイトニッポン傑作選!

オフィス北野, ニッポン放送, 兵庫慎司, 太田プロダクション, 高田文夫事務所

『ビートたけしのオールナイトニッポン傑作選!』 著:オフィス北野、ビートたけし、兵庫慎司、高田文夫事務所

価格

1300円+税

判型

四六

ページ数

248ページ

ISBNコード

9784778311087

搬入年月日
[?]

2008.1.29
※各書店・ネット書店により、購入可能となる日は異なります。

編集部より

1981年~1990年、木曜深夜のニッポン放送では、「神」がしゃべっていた。
この国のラジオ史上、最も多くの少年たちの人生を変えた番組が、活字で復活!「これをありえないスピードで、たけしさんがしゃべってるのを想像してください。鳥肌立ちますよ」(松尾スズキ)

書籍の説明

1981年~1990年、木曜深夜のニッポン放送では、「神」がしゃべっていた。

この国のラジオ史上、最も多くの少年たちの人生を変えた番組が、活字で復活。「これをありえないスピードで、たけしさんがしゃべってるのを想像してください。鳥肌立ちますよ」(松尾スズキ)
果てしなくスピーディーで、果てしなく危険で、果てしなく猥褻で、果てしなく意味がない。未来に遺したいラジオ番組、永遠のナンバーワン。
さくらももこ、水道橋博士、玉袋筋太郎、森谷和郎(ニッポン放送)が語る「私の愛した『ビートたけしのオールナイトニッポン』」も同時収録!

※雑誌『hon-nin』発の書籍レーベル、本人本第1弾!

≫メディア掲載情報の登録

〈カテゴリー〉

〈関連作品〉

〈関連ページ〉