現在のページ(パンくずリスト)
トップ > サブカルチャー > 書籍情報詳細

サブカルチャー

はるかぜちゃんのしっぽ(ω)

価格

1,320円
(本体1,200円+税)

判型

A5変型

ページ数

192 ページ

ISBNコード

9784778312695

搬入年月日
[?]

2011.8.25
※各書店・ネット書店により、購入可能となる日は異なります。

デジタル版はこちら!

  • はるかぜちゃんのしっぽ(ω) キンドル版を購入
  • はるかぜちゃんのしっぽ(ω)をebookjapanで購入
  • はるかぜちゃんのしっぽ(ω)をhontoで購入
  • はるかぜちゃんのしっぽ(ω)をYONDEMILLで購入

書籍の説明

Twitterで話題沸騰中ののはるかぜちゃんこと、
春名風花が、1年間にわたってつぶやき続けてきた
1万5千(2011年8月1日現在)を超えるツイートの中から
厳選したつぶやきをまとめました!
さらに各ツイートに今の気持ちをコメントとして掲載。
子どもも大人も夢中になるはるかぜちゃんワールドへ
ようこそ!

目次

はじめに

密着ドキュメント!
はるかぜちゃんの一日

第1章 家族とはるかぜちゃん

第2章 お仕事とはるかぜちゃん

第3章 学校とはるかぜちゃん

第4章 友だちとはるかぜちゃん

第5章 はるかぜちゃんのすきなもの

第6章 規制とはるかぜちゃん

第7章 ネットとはるかぜちゃん

第8章 はるかぜちゃんの日常

第9章 子供らしさとはるかぜちゃん

第10章 男の子とはるかぜちゃん

第11章 死とはるかぜちゃん

第12章 震災とはるかぜちゃん

第13章 ルールとはるかぜちゃん

第14章 ぼくとはるかぜちゃん

巻末付録
はるかぜちゃん語辞典

メディア掲載情報

≫メディア掲載情報の登録

著者プロフィール

2001年2月4日生まれ。

1歳から子役として活動を開始し、
映画『涙そうそう』や『カムイ外伝』、
テレビドラマ、「パピコ」のCMなどに出演。
『ピラメキーノ』でも活躍中。
近年では“早泣き少女”として多くのバラエティ番組にも登場。

3歳からブログを始め、9歳からTwitterを“はるかぜちゃん”名義で開始。
2011年3月、Twitterで東京都の 青少年育成条例問題に対し「都条例ぷんすか(ω)」とコメントしたことから話題となる。
以降も“はるかぜちゃん語”と呼ばれる個性的な文体や、その内容の鋭さ、まっとうさ、おかしさなどが多くの人々からの共感を得て、40,000人(2011年8月1日現在)を超えるフォロワーを獲得。
今、最も注目を集める女の子。
Twitter→@harukazechan

〈カテゴリー〉

〈関連作品〉

  • クイック・ジャパン Vol.97
    クイック・ジャパン Vol.97
    ももいろクローバー ロンドンブーツ1号2号 中村珍 向井理 女王蜂 宮川大輔 山下達郎 春名風花 玉井詩織 鈴木おさむ

〈関連ページ〉