太田出版ケトルニュース

現在のページ(パンくずリスト)
トップ > NEWS > 「ぱちんこ 必殺仕事人IV」 毎日その場で豪華景品が当たるキャンペーン開始

ゲーム

「ぱちんこ 必殺仕事人IV」 毎日その場で豪華景品が当たるキャンペーン開始

とんでもないボタンが現れた!! パチンコ台を手掛けるKYORAKUの人気機種 「ぱちんこ 必殺仕事人IV」。その好評を記念して、現在「サプライズボタンを押すんだぜ!! キャンペーン」が展開されている。

『必殺仕事人シリーズ』はKYORAKUの代表格と言ってもいいほどの人気機種。多彩な演出やギミックアクションが特徴で、台の中で中村主水などおなじみの仕事人たちが活躍する。

キャンペーンはその仕事人シリーズの第4 弾、「ぱちんこ 必殺仕事人IV」で最も特徴的なギミックである「サプライズボタン」をWEBで体験してもらおうというもの。期間中にキャンペーンサイトで抽選にチャレンジすると、パチンコ実機さながらに仕事人が出陣。最後にサプライズボタンを押し、当選すれば期間中総勢777人にプラズマクラスターや液晶テレビなどの豪華賞品がその場で当たる。

応募は1日1回、毎日応募することも可能。はずれてしまっても京都旅行などが当たるWチャンス付きという大盤振る舞い。

抽選中にはテレビさながらに仕事人たちの「お仕事ムービー」が流れる演出も。そして「ここぞ」というタイミングで飛び出してくるサプライズボタンを押し込むことで、悪人を成敗する快感を味わうことができる。パチンコ経験がなくとも、ネットで多様なアクションや演出を楽しめるキャンペーンになっている。

【関連カテゴリ】
ゲーム

最新記事

RSSフィード
太田出版ケトルニュース RSS

CATEGORY

ARCHIVE