太田出版ケトルニュース

現在のページ(パンくずリスト)
トップ > NEWS > 山を越えて野外フェスに不正入場するツアー 参加者募集中

音楽

山を越えて野外フェスに不正入場するツアー 参加者募集中

5月26日(土)と27日(日)に、山梨県・道志村の「道志の森キャンプ場」にて開催される野外フェスティバル『EARTH DAY CAMP Natural High!』は現在、山を越えて会場に"不正入場"する「Natural High!オフィシャル不正入場ツアー」の参加者を募集している。

今年で7回目を迎えるこの野外フェスは、より深い自然の中でキャンプをしながら、最高の音楽に触れることができるもの。神奈川県と県境を接する山梨県道志村の、自然に溢れたキャンプ場にて開催され、今年は、加藤登紀子、ASIAN KUNG-FU GENERATION、羊毛とおはな、DUB AINU BANDらのライブに加え、中沢新一(思想家)、シェルパ斉藤(作家)他の出演が予定されている。

現在、同フェスが募集しているツアーは、「野外フェスって、山を越えて会場にこっそり入れば、参加費タダなんじゃないの?」という"夢"を叶えるもの。闇ガイドとともに山を越えて、途中山小屋に1泊し、オープニングまでに会場に潜入する予定になっている。

ツアーに参加するには、トレッキングシューズ、ヘッドライト、食料、水ほか、山越えのための道具が必要。ツアー参加者は入場料は無料だが、保険+闇ガイド料として7500円が必要となる。

※このページの画像はサイトのスクリーンショットです

【関連カテゴリ】
音楽

最新記事

RSSフィード
太田出版ケトルニュース RSS

CATEGORY

ARCHIVE