太田出版ケトルニュース

現在のページ(パンくずリスト)
トップ > NEWS > 紗羅マリー 美空ひばりでロカビリーに目覚める

SUPER STAR NEWS

SUPER STAR NEWS

紗羅マリー 美空ひばりでロカビリーに目覚める

 多数の女性ファッション誌モデルとして活躍する紗羅マリーは、2010年に歌手としてデビュー。多くのCMソングとして起用され、その美声とキャッチーな楽曲で大きな反響を呼んだ。7月に発表されたシングル『HONEY』、10月に発表された『ROCK'N'ROLL IS HERE TO STAY』では、クールなロカビリーサウンドに一転。歌手として新たな一面を覗かせた彼女の素顔に迫った。

*  *  *
 小さな頃は、妄想でいろんな女の子になることが好きでした。お姫様に生まれていたらどんなか……ショートカットでスポーティーな子だったら……そんな妄想ばかりしていたので、妄想が現実に表現できるモデルという職業では、緊張せずポージングの悩みなどもなく、すんなりこなすことができました。

 そんな妄想時代から歌手になることは夢見ていましたが、「なれるわけ無い」とはじめから諦めていたんです。そのままモデルになり、10年経った時に大人の言う事を聞く、いい子ちゃんになってしまっている事に気付いてしまったんですね。嫌な事、やりたい事、自分の事、将来の事、もっと自分の思いを大人にぶつけてみようと思い、諦めきれていなかった歌手という夢を事務所の方に言ったことから歌手としての活動が始まりました。いまではどんな事もやりたい放題の私に事務所は困っていると思いますが(笑)。

 ロカビリーサウンドに興味を持ったのは、美空ひばりさんの『ロカビリー芸者』を聴いたことがきっかけです。今聴いてもかっこいい。そこから、wanda JacksonやBrenda leeを知り、ロカビリーが好きになりました。彼女の音楽に出会ってなければ、きっとロカビリーサウンドはやってなかったでしょうね。音楽を通して、思っているけど口に出来ないような誰かの思いを代弁出来ればと思います。

 今まで、自分がいいと思えばいい、嫌だと思えば嫌だ、そんな風にずっと勘だけで生きてきました。そして自分で稼いで、自分で欲しい物を買ってきました。そのおかげで13年モデルをやってるのに全然お金が貯まらないのですが……(笑)。でも、欲しいからしょうがないですよね。いつだって「紗羅マリー」でいる事が大事。自分の名前は自分にしかないですから、人の真似したって意味ないし、自分を突き進めばいいと考えています。

【プロフィール】
紗羅マリー(さら まりー)
モデルとして多数の女性ファッション誌で活躍し、東京ガールズコレクションなどにも多数出演。20代の女性に絶大な人気を誇る。2010年4月にアーティストとしてCDデビューを果たし、SEAMOやTOKYO NO.1 SOULSETなどの楽曲にフィーチャリングアーティストとしても迎えられる。
【HP】
http://www.avexnet.or.jp/saramary/index.html
【オフィシャルFacebook】
http://www.facebook.com/saramary.official

【関連リンク】
adidas.jp/alloriginals

【関連カテゴリ】
SUPER STAR NEWS

おすすめ記事

新着記事

SNSでも「ケトルニュース」更新情報を受け取れます。
Twitter:

Facebook:

不定期配信メルマガ「太田出版Club OH」でも新刊・更新情報をご案内中です。
RSSフィード
太田出版ケトルニュース RSS

CATEGORY

ARCHIVE

人気の記事