太田出版ケトルニュース

現在のページ(パンくずリスト)
トップ > NEWS > ドラマでパンチラ披露の夏帆 「あんなものをテレビで丸出しにして…」

テレビ

ドラマでパンチラ披露の夏帆 「あんなものをテレビで丸出しにして…」

女優の夏帆が、映画初主演となる星野源と恋愛模様を繰り広げる映画『箱入り息子の恋』が、現在公開されている。小学生時代からモデルとして活躍してきた夏帆も、いまや22歳。「20歳を越えてから、自分で仕事を選ぶようになった」と語る彼女は、「変わりたい願望が今、すっごく強い」そうだ。夏帆は、6月12日発売の『クイック・ジャパン』vol.108で、このように語っている。

「私、ホントに恵まれていたんです。でも、そんなことに気付くこともなく、あの頃はぽやーっとしてた。逃げてたんですよね、この仕事とちゃんと向き合うことから。怖かったんですよ。そのせいで、もったいないことをいっぱいしてきたと思います。この仕事をやっていこうって腹をくくったのは、ここ最近なんです」

映画の撮影では、目の見えないヒロイン・奈穂子の芝居に苦労したものの、「相手役の星野さんとのコミュニケーションだったり、その場で感じたものを表に出す方が大事だなって気付いてからは、スッと役に入り込めた」と語る夏帆。そんな彼女が現在出演中の連続ドラマ『みんな!エスパーだよ!』(園子温監督)は、“パンチラ”が頻繁に登場する話題作だが、それも“変わりたい願望”の現れ?

「園さんと仕事がしたいって思いが強かったので、パンツぐらいは別にいっかなって(笑)。オンエアが始まって、周りに“パンツ! パンツ!”って言われてから、“あんなものテレビで丸出しにしてて、ごめんなさい”ってなりました(笑)」

少女時代を知るファンからすれば、衝撃的な彼女の変身だが、「ちょっと恐いかもなって思っても、やってみるのはやっぱり良いですよ。それでケガをしたとしても、やらないよりはいい」と語る夏帆。最近は「いつ死ぬか分かんないもんね」が、口癖になっているそうだ。

◆『クイック・ジャパン』vol.108(2013年6月12日発売/太田出版)

おすすめ記事

新着記事

SNSでも「ケトルニュース」更新情報を受け取れます。
Twitter:

Facebook:

不定期配信メルマガ「太田出版Club OH」でも新刊・更新情報をご案内中です。
RSSフィード
太田出版ケトルニュース RSS

CATEGORY

ARCHIVE

人気の記事