太田出版ケトルニュース

現在のページ(パンくずリスト)
トップ > NEWS > のんがムック『創作あーちすと NON』を刊行 展覧会も実施

アート

のんがムック『創作あーちすと NON』を刊行 展覧会も実施



のん(本名・能年玲奈)が、自身が発案した企画を詰め込んだムック『創作あーちすと NON』が、3月16日(木)に発売された。

今回発売されたムックは、女優として、そして“創作あーちすと”として活動するのんの世界観を丸ごと1冊に詰め込んだもの。アクションペインティング、オリジナルドレス制作、生まれ故郷への撮影旅行、憧れの人との対談など、彼女の創作への思いを余すところなく収めた1冊となっている。

対談には、桃井かおり、清水ミチコ、矢野顕子、いのうえひでのりが登場し、イラストレーターの宇野亜喜良のアトリエにも突撃。のんは「にぎやかに、はっちゃけながら作りました。最高に楽しい本です」と、述べている。

4月24日(月)には、東京・秋葉原のギャラリー「3331 Arts Chiyoda」にて、ムックの刊行を記念した展覧会が開催される。会場では、ムック内で制作したオリジナルドレス、アクションペインティングの模様、ムックに掲載されなかった秘蔵写真などを紹介。“あーちすと・のん”の世界を堪能できる。

展覧会は2017年4月24日(月)、3331 Arts Chiyoda(千代田区外神田6-11-14 東京メトロ「末広町駅」徒歩1分)にて開催。開場時間は10:00~18:00。入場料は無料。

【関連リンク】
のん 『創作あーちすと NON』特設サイト

【関連記事】
さまぁ~ず大竹のあまりに明解な「コンビが仲良くする理由」とは?
Eテレ『ねほりんぱほりん』 覚せい剤中毒者が語った驚きの体験談
黒柳徹子 『徹子の部屋』のゲストがどんなに若手でも敬語を使う理由
サリーちゃんの呪文「マハリクマハリタ」はどうやって生まれた?

最新記事

RSSフィード
太田出版ケトルニュース RSS

CATEGORY

ARCHIVE