太田出版ケトルニュース

現在のページ(パンくずリスト)
トップ > NEWS > ダンディ坂野、髭男爵、ヒロシが出演 ちょっと前向きになる動画

お笑い

ダンディ坂野、髭男爵、ヒロシが出演 ちょっと前向きになる動画

ダンディ坂野、髭男爵、ヒロシら“一発屋芸人”が登場するショートムービー『ピュレグミひと粒ムービー』が、3月30日からピュレグミブランドサイトで公開されている。

このショートムービーは、3月にリニューアルされたカンロの『ピュレグミ』のキャッチコピー“ひと粒リフレッシュ”にちなんで作られたスマホサイズの9:16縦型ショートムービー。ダンディ坂野が出演する「オフィス編」、髭男爵が出演する「ファミレス編」、ヒロシが出演する「バー編」の3本が公開されている。

ムービーのストーリーは、「上司の叱責や恋人とのケンカなどのトラブルで持ち前の元気を見失ってしまったOL・なおが、一世を風靡した芸人たちの今をいきいきと過ごす姿に遭遇。彼らから元気をもらい、ちょっと前向きになる」というもの。一発屋芸人が、おなじみのあのネタを披露するのか、しないのか……1分前後の動画となっている。

「もし今後、今回のショートムービーのように一発芸をしない道を歩む場合、チャレンジしてみたいことは?」という質問に対し、ダンディ坂野は「不動産経営をしてみたいですね。物件の名前は、ゲッツアパート1号です」、髭男爵のひぐち君は「ワインエキスパートの資格を取得したので、輸入など皆さんにワインを勧める仕事をしたいです」と、回答。動画はピュレグミブランドサイト(www.kanro.jp/pure/)で見ることができる。

おすすめ記事

新着記事

SNSでも「ケトルニュース」更新情報を受け取れます。
Twitter:

Facebook:

不定期配信メルマガ「太田出版Club OH」でも新刊・更新情報をご案内中です。
RSSフィード
太田出版ケトルニュース RSS

CATEGORY

ARCHIVE

人気の記事