太田出版ケトルニュース

現在のページ(パンくずリスト)
トップ > NEWS > 松田翔太 ハロウィンで仮装したいコスプレは?

その他

松田翔太 ハロウィンで仮装したいコスプレは?

10月26日(木)にドン・キホーテ渋谷店跡地で行われた「サウザクーラ-『テキーラブンブンブース』」オープニングイベントに俳優の松田翔太が、また同イベント後に行われた内覧会にはセクシー&パワフルなダンサー集団・CYBERJAPAN DANCERSが登場し、会場を華やかに盛り上げた。

東急百貨店本店の向かいに位置する同ブースでは、サントリースピリッツが9月26日に全国発売したテキーラベースのカクテル「サウザクーラー」を割引価格で販売するほか、松田が出演する同商品TVCMの世界観を体感できる。オープンするのはハロウィン期間となる5日間限定(10月27日〜31日)となっている。

まず、オープニングイベントに黒のシックな衣装で登場した松田は、司会のやまだひさしからの「衣装のポイントは?」との質問に、「そういった質問は結構恥ずかしいんですけど」とはにかみながら「ドラキュラです」とコメントしたほか、友人たちとの乾杯はテキーラですることもあると発言する。

また「ハロウィンパーティーに参加するなら?」という質問には、「僕だとわからないメイクをして、とことんやってみたい。宇宙人とか良いかも」との回答が。今年のハロウィンの予定については、「残念ながら撮影が入っている。早く仕事が終われば一杯飲みに行きたい」とお酒は結構“イケる口”であることを匂わせながら、期間中の同ブースへの再訪についても「仮装すれば大丈夫かも」と意味深に語る。

「テキーラブンブンブース」では、店員が「サウザクーラー」の世界観にあったメキシカンなゾンビメイクで登場し、ハロウィンパーティーをさらに盛り上げるという。ゾンビ店員はCMで披露している「ブンブンポーズ」を恥ずかしがりながらも最後は開き直った松田と一緒に「ブンブン!」と二度実演していた。

オープニングイベント後に行われた内覧会では、CMで松田と共演し、「テキーラブンブンブース」でも限定オープンの期間中に毎日「テキーラブンブンダンス」を披露してくれるCYBERJAPAN DANCERSからKANAE、KAZUE、KANA、RIRI、JURI、AIが登場した。

かのオードリー・若林正恭が「家に帰って彼女たちのDVDを観ながらお酒を飲むのが楽しみ」とファンを公言し、日本全国のクラブやフェスを始め、アジアを中心にワールドワイドに活躍している彼女たちは、各メンバーがInstagramでも数多くのフォロワーを持つなど、高い人気を誇っている。

そんな彼女たちに「ハロウィンの盛り上げ方」を聞くと、人気メンバーのひとり“渡辺シスターズ”の妹・KAZUEは、「街がテンション高い人たちで溢れているので、それに負けないぐらいのテンションでいくことが大事」とセクシーな外見とは裏腹に熱いアドバイスを寄せる。一方、“渡辺シスターズ”の姉で妹のKAZUEとともにグループのセンター役を務めるKANAEは「ハロウィンは、毎年仮装して街に繰り出す人が増えている。仲の良い友達と仮装して一緒に過ごすことが一番楽しい」と優しくアドバイスをくれた。

そしてRIRIが「今年のハロウィンはサウザクーラーを飲んでテンション上げて、盛り上がっていきましょう!」とアピールしてトークパートを締めくくると、お得意のセクシーなダンスパフォーマンスに加えて、ブンブンポーズも披露して場を盛り上げていた。

【関連カテゴリ】
その他

最新記事

RSSフィード
太田出版ケトルニュース RSS

CATEGORY

ARCHIVE