太田出版ケトルニュース

現在のページ(パンくずリスト)
トップ > NEWS > 阿部洋一の『それはただの先輩のチンコ』が単行本化 記念イベントも開催

コミック

阿部洋一の『それはただの先輩のチンコ』が単行本化 記念イベントも開催

阿部洋一『それはただの先輩のチンコ』(太田出版)
阿部洋一『それはただの先輩のチンコ』(太田出版)

ネットで大反響を呼んだ阿部洋一のマンガ『それはただの先輩のチンコ』の単行本化が実現。7月19日(木)に発売される。

「私は、好きになった先輩の○○○を手に入れた」

ここは、日常のちょっと隣にある世界。
片想いにときめいた思春期の女の子が取る行動には
古来いろいろあるけれど、この世界では……。

からだとこころのちがいって?

『それはただの先輩のチンコ』は、奥ゆかしさと大胆さが同居する、異才・阿部洋一ワールドの真骨頂。誰でも知りたがっているくせに、ちょっと聞きにくい○○○についてのファンタジーだ。

単行本化にあたっては、6ページの描き下ろしエピソードが収録されており、初回特典として著者描き下ろしペーパーを封入。また、「書店で当タイトルを声に出さなくても注文できる申込書」をウェブサイトにて配布中しているほか、購入者の中から抽選で100名に「『それはただの先輩のチンコ』特製マスキングテープ」をプレゼントする。

さらに単行本化を記念したトークイベントとサイン会が、京都・大阪・東京の3か所で行われる。京都で開催される『「それはただの先輩のチンコ」刊行記念・阿部洋一先生サイン会inVV新京極店』は、2018年7月22日(日)13:00~、ヴィレッジヴァンガード新京極店(京都市中京区新京極通蛸薬師下ル東側町531-2)にて開催。

大阪で開催される「それはただの先輩のチンコ」刊行記念トークイベント・大阪編 『「それはただの先輩のチンコ」ができるまで』は、2018年7月28日(土)、なんば紅鶴(大阪市中央区千日前2-3-9 レジャービル味園2F)にて開催。開場は11:30、開演は12:00。

東京で開催される「それはただの先輩のチンコ」刊行記念イベント・東京編 『マンガとチンコの切っても切れない関係』は、2018年8月3日(金)、阿佐ヶ谷ロフトA(杉並区阿佐谷南1-36-16 B1)にて開催。開場18:30、開演19:30となっている。

『それはただの先輩のチンコ』(阿部洋一・著)は、2018年7月19日(木)発売。定価780円+税。


おすすめ記事

新着記事

SNSでも「ケトルニュース」更新情報を受け取れます。
Twitter:

Facebook:

不定期配信メルマガ「太田出版Club OH」でも新刊・更新情報をご案内中です。
RSSフィード
太田出版ケトルニュース RSS

CATEGORY

ARCHIVE

人気の記事