クイック・ジャパン vol.100 のコンテンツ

100号紹介「高城れに」

2012.2.01

QJ100_04.jpg

ももいろクローバーZ、
5号連続特集!
最終回はパープルの登場だZ!!

ももいろクローバーの初代リーダー、高城れに。
個性的なキャラクターで愛される彼女は、小さい頃には極度の人見知りで、誰とも話すことができなかった。
ももクロのメンバーとなってからも、生来の生真面目さで、自分がユーモアを見せることに思い悩んだりした。
彼女はただ、可憐で、おとなしく、責任感の強い、前を向いて歩こうとする女の子なのだ。
その姿は、どこか、ももクロというグループそのものを感じさせる。
ももいろクローバーZパーソナルインタビュー、最終回を飾るのは、単に周囲を笑わせる面白い子というわけじゃない。
彼女こそ、ももいろクローバーZを象徴する女の子なのだ。(文・さやわか)

Twitter:

Facebook:

Instagram:
フォローする