クイック・ジャパン vol.105 のコンテンツ

105号紹介「有安杏果」

2012.11.30 | 2012.12.03 updated

02_ariyasu-momoka.JPG有安杏果
(ももいろクローバーZ)
17歳の秋の覚醒


「あの夜を境に、少しずつ自分の皮を剥きはじめて……
自分的にはだいぶ剥がせたかなって思っているんです」

この秋のももクロを語る上で、やはり『女祭り』で有安杏果が紡いでくれた1年越しのストーリーは欠かせない。今回はその話を軸に、この1年間を振り返ってもらうつもりでいた。しかし、インタビュー中に彼女の口から飛び出したのは、あまりにも衝撃的な告白……。夏から秋にかけての「覚醒」の裏で訪れていた「あの夜」とは? 夏からずっと胸に秘めてきた想いを、有安杏果はみずから、静かに話しはじめた──
撮りおろしグラビア、8,500字インタビュー、ライブドキュメントにライブフォトを加えた、全29ページの大特集。

◆ドキュメント ももクロの秋2012【前編】
 『男祭り』『女祭り』
◆ロングインタビュー
◆ライブフォト 2012.11.11「独占!ももクノ60分 vol.4」
◆ドキュメント ももクロの秋2012【後編】
『独占!ももクノ60分 vol.4』『ももいろ夜ばなし 第一夜 白秋』

Twitter:

Facebook:

Instagram:
フォローする