クイック・ジャパン vol.108 のコンテンツ

108号紹介「佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)」

2013.6.03

2sasakiayaka.png佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)

自分だけの色

「あーっ、なんかどんどん欲が出てきた(笑)」

西武ドームで圧倒的な存在感を示した佐々木彩夏。よくよく考えてみれば、昨年夏の西武ドーム直後から、彼女はさまざまな壁にぶち当たり、それをひとつひとつ確実にクリアしてきた。『白秋』のステージにあがる直前に大泣きしたこと、『ももクリ』のゲネプロで大号泣したこと……めったに人前では涙を見せない彼女が、この数ヵ月間のあいだに何度となく泣いた。なぜ、泣いたのか? そして、いかにして、その窮地を乗り越えたのか? 賛否両論の『五次元ツアー』を超えて、西武ドームで圧巻のステージを展開したももクロの“秘密”を解く鍵は、彼女の涙にあった。 撮りおろしグラビア、ライブドキュメント、8,000字インタビューに加え、24時間Ustreamの模様をレポートした、全34ページ特集。

 

◆ドキュメント ももクロの春2013【前編】─『五次元ツアー『』春の一大事』 個の力、個のカラーは、より大きく鮮明に

◆ロングインタビュー 「あーっ、なんかどんどん欲が出てきた(笑)」

◆ドキュメント ももクロの春2013【後編】─『子供祭り『』オズフェス』女川町訪問 「これから私たち、お友達です」

◆5.16-17『Ustream大賞受賞記念 24時間いただきますっTV』舞台裏密着レポート

Twitter:

Facebook:

Instagram:
フォローする