クイック・ジャパンvol.117 のコンテンツ

117号紹介「上杉周大」

2014.12.02 | 2015.3.24 updated

クイック・ジャパン117号紹介「上杉周大」
THE TON-UP MOTORSの音楽にある、「自由」。

全然知らない人に「THE TON-UP MOTORSってどんなバンド?」って訊かれたら、なんて答えるかを考えてみた。結論。「ウルフルズと、クロマニヨンズと、山下達郎と、クレイジーケンバンドと、サンボマスターと、スクービードゥーという、偉大な6組の音楽家たちを混ぜて3で割ったようなバンド」と私なら答えます(つまりは最高だ!!! ということです)。というわけで、THE TON-UP MOTORSを全力で推す特集を、ここに開始する─

◆これが僕らのマイウェイ(生きる道)
大谷翔平(北海道日本ハムファイターズ)×上杉周大(THE TON-UP MOTORS)
◆上杉周大、NEWアルバムを語る。 人の価値は職業なんかじゃないぜ
◆上杉周大、欠席裁判

Twitter:

Facebook:

Instagram:
フォローする