クイック・ジャパンvol.131 のコンテンツ

131号紹介「私立恵比寿中学」

2017.4.14

QJ131_ebi1.jpg

70ページ特集
私立恵比寿中学
あの日からのエビ中
私立恵比寿中学が動き出した。今月はじまる春ツアー『今、君とここにいる』で各地をまわり、そして5月末にはすべて新曲の『エビクラシー』をリリースする。
あれから、気持ちの整理がついているわけでは決してない。今までの歌割りやフォーメーションを買えたとき、新曲10曲が加わり、レコーディングし振り入れをしたとき、そして、ちょっとした雑談のとき。むしろ7人になって動きはじめたときに、改めて気づかされることの連続だった。
本特集では、いままであったこと、これからなくなることを感じながら、それでも進み、道を作ろうとしている、ありのままのエビ中をただ記録したものである。全70ページ特集。

◆SPECIAL PHOTO
今、君とここにいる/撮影=神藤 剛

◆メンバー単独インタビュー
7人が初めて語った大切な今の気持ち
真山りか/安本彩花/廣田あいか/星名美怜/柏木ひなた/小林歌穂/中山莉子

◆密着ドキュメント「エビ中、頑張ってる途中!」
真山りか@『私立恵比寿中学放送部』/安本彩花@『Rの法則』
廣田あいか@『KERA!』/星名美怜@『リアル頑張ってる途中』
柏木ひなた@『ツアーレッスン』/小林歌穂@『アルバムレコーディング』
中山莉子@『オタクィーーーングリッシュ』

◆発売まで待てない!ツアーを楽しみたい!『エビクラシー』徹底解説
◆360度パノラマ私立恵比寿中学