クイック・ジャパン148 のコンテンツ

148号紹介「フワちゃん」

2020.2.19 | 2020.2.20 updated

fuwa01.jpg

【表紙・雑誌初表紙!】
フワちゃん
LOVE YOUR STYLE, TRUST YOURSELF‼

明るくて、元気で奇抜で、ちょっと失礼。そんなキャラクターで2019年大ブレイクしたYouTuber芸人・フワちゃんが、QJに初登場!「どうして毎日スポブラとミニスカートなの?」「大御所の前でも普段どおり堂々と振る舞えるのはなぜ?」「どうしてそんなに明るいの?」……などなど皆様からの疑問に一挙に応えるべく、フワちゃんのポジティブマインドの秘訣をたっぷり聞き出しました。自分らしく過ごすためのヒントが詰まった、ハッピーな特集です!

▼グラビア(南 阿沙美=撮影)
いつどこで誰といても私は私です

▼フワちゃんに「自分らしく過ごすための必須アイテム」を聞きました!

▼インタビュー
自分らしく日々を生きるためのフワ流テクニック(立会人・白武ときお)

▼おまけ
フワちゃん流ハッピーの作り方/この特集ができるまで/フワちゃん雑誌初表紙記念 プレゼント4種大放出‼

Twitter:

Facebook:

Instagram:
フォローする