クイック・ジャパン vol.99 のコンテンツ

99号紹介「天野ひろゆき×ウド鈴木×山崎弘也」

2011.12.01

QJ99_10.jpg「ウンナンさん、怒らないでくださ~い」(山崎)「こんな可愛い俺らを怒れるわけがない」(天野)「ワハーッ!」(ウド)

2010年年末、3日に渡って行われた年末恒例のウッチャンナンチャントークライブ。最終日の2人による「立ち話」を前に、初日は南原のことを知り尽くす "最高のキャッチャー(南原談)" キャイ~ン・天野が南原と。 2日目は荒くれたフォームの長打砲・アンタッチャブル山崎が、つきあいの浅い内村と舞台に立った。そんな二人と、さらに「どうしておまえもいるんだ」と天野から疑惑の眼差しを向けられるウド鈴木も交えて、トークライブの全容、そしてウッチャンナンチャンの素顔に(陰口込みで)迫る! (文・鈴木 工)

Twitter:

Facebook:

Instagram:
フォローする