クイック・ジャパン vol.99 のコンテンツ

99号紹介「氣志團」

2011.12.01 | 2011.12.08 updated

QJ99_03.jpgパワーアップして返り咲きだよ、  氣志團ちゃんだZ!!

デビュー10周年を迎えた氣志團が、今すごいことになっている!? 7年前に東京ドーム公演で頂点を極め、その後のDJ OZMA/矢島美容室の季節を経て、 2009年から再び走り始めた氣志團。しかし、空前の音楽業界不況、「もう終わったバンド」という世間の冷たい温度、シリアス路線に舵を切ったと思いきやまた路線変更と、その足取りは決して軽やかなものではなかった。ところが、今年に入ってから氣志團は、水面下で再びそのトップ・フォームを取り戻しつつある。一体彼らに何が起こったのか? そして、何を巻き起こそうとしているのか? 綾小路 翔ソロロングインタビュー、ゴールデンボンバー鬼龍院翔、 Chim↑Pomのエリイとの特別対談とあわせて、誰もが知ってる氣志團の、誰も知らないコアの部分に迫った! (文・宇野維正)

Twitter:

Facebook:

Instagram:
フォローする