なでしこ川澄奈穂美選手 ブログで「ニキビ撲滅宣言」
その他

なでしこ川澄奈穂美選手 ブログで「ニキビ撲滅宣言」

2011FIFA女子ワールドカップ優勝の快挙から6カ月。アジア人で初のバロンドール(年間最優秀選手)に輝いた澤穂希選手をはじめ、世界一の称号を獲得した、なでしこジャパンの人気は今なお"高値安定"だ。

「シンデレラガール」と呼ばれた川澄奈穂美選手もその中のひとり。バラエティ番組やCM、各種イベントにひっぱりだこで、露出が高い選手。公式ブログ「Road Runner」には、今も多いときで1000超のコメントがつく。

そんな彼女が、2月4日にブログにアップしたネタは、美容に関するもの。いつもは食事や試合のネタが多いのだが、今回は「ニキビ撲滅宣言」と女の子の悩み&解決法をアップした。

じつは川澄選手、昨年9月の中国合宿後の帰国会見で、「今いちばんしたいこと」を聞かれ、「ニキビを治したい」と答えた。それを受け2月4日のブログでは、「今季からロート製薬さんがINACのスポンサードをしてくださるということで・・・ロート製薬さんの商品を使ってみることにしました!」とひとこと。

「いつもの洗顔→化粧水→美容液→乳液の手順で良いので簡単に続けられそうです! 三日坊主にならないように、ブログで宣言しました(笑)」とすっぴん美肌を披露。

コメント欄には、同じ悩みをもつ女子から、「川澄さんキレイ!!」「私も使ってみたい」という声が寄せられている。
 
笑顔のすてきなスポーツアイドルが美肌も......。これからの川澄選手に注目だ。

※このページの画像はサイトのスクリーンショットです

【「その他」最新記事】

RECOMMEND
おすすめの記事

FAVORITE
人気の記事

MAGAZINE “KETTLE”
雑誌ケトル

INFORMATION
インフォメーション

SEARCH
サイト内検索

CATEGORY
カテゴリー

雑誌紹介

連載

ARCHIVE
日付別アーカイブ