蛭子能収が自らについて語るトークイベント 下北沢B&Bにて開催
ゲーム・アニメ・コミック

蛭子能収が自らについて語るトークイベント 下北沢B&Bにて開催

8月19日(日)、東京・下北沢の書店「B&B」にて、漫画家の蛭子能収のトークショー『蛭子能収が蛭子能収について語る夜』が開催される。

B&Bは、7月20日にオープンしたばかりの"本のセレクトショップ"。店名の「B&B」は"BOOK"と"BEER"を示しており、ビールを飲みながら本を選ぶことができる。店内には、ブックコーディネーターの内沼晋太郎が選んだ本や雑貨が並べられているほか、連日何らかのトークショーやセミナー、イベントなどを開催。開店以来すでに勝間和代、曽我部恵一、なべやかん、中森明夫、高橋源一郎などが登壇している。

当日は、漫画家、俳優、コメンテーター、そして映画監督など、幅広い顔を持つ"蛭子さん"の、普段はあまり表ざたになることがないクリエイターとしての一面などを紹介。また、蛭子さんのこれまで発表した漫画の販売やサイン会も予定されている。

『蛭子能収が蛭子能収について語る夜』は2012年8月19日(日)、本屋B&B(世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F)にて開催。時間は19:00~21:00 (18:30開場)、入場料は1500円+1ドリンクとなっている。(文中敬称略)

【「ゲーム・アニメ・コミック」最新記事】

RECOMMEND
おすすめの記事

FAVORITE
人気の記事

MAGAZINE “KETTLE”
雑誌ケトル

INFORMATION
インフォメーション

SEARCH
サイト内検索

CATEGORY
カテゴリー

雑誌紹介

連載

ARCHIVE
日付別アーカイブ