美少女のふともも写真ばかりを集めた写真展 その数200脚以上!
アートとデザイン

美少女のふともも写真ばかりを集めた写真展 その数200脚以上!

7月3日(金)より、東京・浅草橋の「TODAYS GALLERY STUDIO」にて、美少女のふとももの写真展『曖昧☆ふともも写真館』が開催される。

この写真展は、知人女性の撮影をきっかけに、ふともも写真の魅力に目覚めた写真家・ゆりあが撮りためた“ふともも写真”を紹介するもの。2014年11月に開催された「デザインフェスタ Vol.40」に『ふともも写真館』として出展した際には、自費出版の写真集500冊が完売し、『ふともも写真館 制服写真部』(一迅社)『ふともも写真館』(リンダパブリッシャーズ)を出版している。

会場では、7月に発売される2冊の新作写真集に収録されたショットに加えて、過去5年の作品、さらに同展のために撮り下ろした新作ふともも写真など約200点以上の作品を展示。また、会期中にはゆりあが来場者を撮影する“ふともも撮影会”も予定されている。

『曖昧☆ふともも写真館』が、2015年7月3日(金)~7月12日(日)まで、TODAYS GALLERY STUDIO(台東区浅草橋5-27-6 5F JR・都営地下鉄「浅草橋駅」徒歩7分)にて開催。開場時間は11:00~19:00。入場料は500円。

【「アートとデザイン」最新記事】

RECOMMEND
おすすめの記事

FAVORITE
人気の記事

MAGAZINE “KETTLE”
雑誌ケトル

INFORMATION
インフォメーション

SEARCH
サイト内検索

CATEGORY
カテゴリー

雑誌紹介

連載

ARCHIVE
日付別アーカイブ