会場は女性の「ふともも」だらけ 『ふともも写真の世界展』
アートとデザイン

会場は女性の「ふともも」だらけ 『ふともも写真の世界展』

4月22日(金)より、東京・浅草橋の「TODAYS GALLERY STUDIO」にて、女性の“ふともも”をモチーフに作品を撮り続ける写真家・ゆりあの個展『ふともも写真の世界展』が開催される。

ゆりあは、知人女性を撮影したことがきっかけでふともも写真の魅力に目覚め、2011年から本格的にふとももの撮影を開始。2014年に「デザインフェスタ」に出展して話題を集め、昨年7月には初個展を開催、今年2月には5冊目の写真集を発売するなど、ふとももをモチーフにした写真活動を続けている。

今回の個展は、ゆりあがこれまで作品発表に冠していた「ふともも写真館」を超え「“館”から“世界”へ」をテーマに設定。計500点以上、1000脚のふとももが展示されるほか、360度ふともも写真で囲まれた空間、週替わりのポストカード配布(先着特典)、限定コラボグッズや作品の展示発売などが行われる。

『ふともも写真の世界展』は2016年4月22日(金)~5月15日(日)まで、TODAYS GALLERY STUDIO(台東区浅草橋5-27-6 5F)にて開催。開場時間は11:00~19:00。休館日は月曜日(5月2日は開館)。入場料は500円。

【「アートとデザイン」最新記事】

RECOMMEND
おすすめの記事

FAVORITE
人気の記事

MAGAZINE “KETTLE”
雑誌ケトル

INFORMATION
インフォメーション

SEARCH
サイト内検索

CATEGORY
カテゴリー

雑誌紹介

連載

ARCHIVE
日付別アーカイブ