「村西とおるのトップ・シークレット人生相談」が受付開始(運営:太田出版)
「村西とおるのトップ・シークレット人生相談」が受付開始(運営:太田出版)
その他

「人生、死にたくなったら、俺に聞け」 村西とおるが人生相談サービス開始

Amazonより
『全裸監督 村西とおる伝』 本橋信宏

村西とおるが、人生のどんな悩みにも答える完全個室面談サービス「村西とおるのトップ・シークレット人生相談」がスタート。10月12日より、11月の個人面談の受付を開始した。

村西とおる、本名・草野博美は、バブル期の前後に“AVの帝王”として一時代を築いた人物。英会話教材販売に始まり、ビニ本と裏本の制作・販売業、AV監督など、都合3度にわたって業界日本一に輝いた村西だが、一方ではハワイで撮影中にFBI合同捜査チームに逮捕され懲役370年を求刑されたり、事業拡大に失敗して50億円の債務を背負ったりと、あらゆる辛酸を舐めたてきた。その壮絶な半生をつづった『全裸監督 村西とおる伝』(本橋信宏・著/太田出版)は、第39回「講談社ノンフィクション賞」候補作に選出されている。

この面談サービスは、修羅場を経た後に復活した奇跡の男が、あなただけに特別シークレットで、悩みに答えるものだ。キャッチフレーズはずばり「人生、死にたくなったら、俺に聞け!」。村西は、どうして生への希望を手放さず、厳しい人生を生き抜いてきたのか? 村西は「『どんな苦しみだって耐えられる、過ぎ去ってしまえばすべて思い出になるから』。大切にしている言葉です。ネガティブに生きていいことなど一つもありません。『あっ、本当だ!』の答えを見つけに、一度お話してみませんか」と語っている。

「村西とおるのトップ・シークレット人生相談」は1回3時間まで、料金は8万円+税(手数料、交通費は、別途申込者負担)。

【「その他」最新記事】

RECOMMEND
おすすめの記事

FAVORITE
人気の記事

MAGAZINE “KETTLE”
雑誌ケトル

INFORMATION
インフォメーション

SEARCH
サイト内検索

CATEGORY
カテゴリー

雑誌紹介

連載

ARCHIVE
日付別アーカイブ