柴田紗希編集長のwebマガジン『Leads』がスタート 先着でZINEプレゼント

カルチャー
スポンサーリンク

モデル・タレントの柴田紗希が編集長を務めるwebマガジン『Leads』が、12月4日(火)から配信をスタートする。

柴田紗希は、“しばさき”という愛称で年齢問わず幅広い女性から親しまれる愛知県出身のモデル・タレント。ファッションモデルとして雑誌の表紙を飾りながら、TVや地方イベントなどにも数多く出演しており、トレンドや時代が変わっても、いつも変わらずそばにいてくれるような身近な存在として、全国に向け活動している。

『Leads』は、柴田と読者とのコミュニケーション型webマガジンだ。コンテンツは、柴田が普段SNSや雑誌では伝えきれない私服コーディネートや旅先の画像、動画の配信、彼女が愛する笑顔の写真・メイクアップコーナーなど、多岐にわたるカテゴリーを用意。「Leads」という名前には、ファンと自分が直接繋がる(lead)場所をプロデュースしたいという柴田の想いが込められている。

配信スタートに際し、柴田は、「明日が楽しみになるような場所をこのleadsを通してみんなと作っていきたいです」と意気込みを語っており、「ファンとのコミュニケーションを沢山取りたい」という本人の希望から、会員限定リアルイベントも積極的に行われる予定。すでに第一回目として、今冬の開催が決定している。

『Leads』は、曜日不定期で週2~3回配信。入会金なし、会費は月500円(税込み)。会員限定イベントの開催が決定しているほか(初回は2019年冬に実施決定。日程・場所など詳細はメールマガジンにて告知)、入会先着500名にもれなくZINE 『Leads』がプレゼントされる。

【関連リンク】
Leads

【関連記事】
モデルからアイドルに転身の「夢みるアドレセンス」 モデルとアイドルの違いは
女優・紅甘 自分の名前について「覚えてもらいやすいから得してるのかな」
世間のイメージに東出昌大が反論 「自己認識は真面目系クズです」
挑戦を続ける『ANN』 次の50年を担う新たなパーソナリティ発掘の試み

※この記事は、「太田出版ケトルニュース」に当時掲載した内容を当サイトに移設したものです。