10月2日からスタート
10月2日からスタート
アートとデザイン

舟山久美子が編集長のWebマガジン『Bloomeee』 10月2日より配信スタート

モデルでタレントの舟山久美子が編集長を務めるコミュニケーション型Webマガジン『Bloomeee』(ブルーミー)が10月2日(水)にスタートした。

『Bloomeee』は、「ファンの皆さんと、より密につながる特別な場所を作りたい」という舟山久美子の希望により、SNSや雑誌では伝えきれない彼女のコンテンツ(テキスト・動画・画像)を、随時配信するもの。「Bloomeee」は造語で、“くみっきー”が好きな言葉である「置かれた場所で咲きなさい」というメッセージが込められている。

コンテンツには、日記や「fashion」はもちろん、コスメコンシェルジュやダイエットインストラクターの資格を持つ舟山ならではの目線で紹介される「beauty」や「Cooking」の情報、そして「beauty」、「travel」、「shop」など、あらゆるカテゴリーにおいての舟山久美子のライフスタイルそのものがシェアされる場所を用意。掲示板機能もあり、舟山久美子、そして会員同士でのコミュニケーションも可能だ。すでに会員限定でのハロウィンイベントの開催も決定。地方のファンとは、スカイプで直接つながれる「お悩み相談」も予定されている。

舟山は、スタートに際し、

「私は父から『人脈は宝』という教えのもと、周りの環境や繋がる人により人は左右されるもの、と教えられて育ちました。そのため、身近に感じるものは自分を作っていくものでもあるため、とても気をつけています。その中で気付いた、何気ない感情を都度都度、このウェブマガジンに書いていこうと思います。何気ないライフスタイルを通し、みなさんが幸せをお持ち帰りして頂けたら嬉しいです」

と、コメント。くみっきーファンの方ならびに、ファッションや美容に興味のある方は必見のwebマガジンになりそうだ。

webマガジン『Bloomeee』は2019年10月2日(水)スタート。配信頻度は週2~3回(曜日不定期)。会費は月額500円(税込)。支払いは携帯3キャリア決済・クレジットカード(PayPal)決済・コンビニ決済。


【「アートとデザイン」最新記事】

RECOMMEND
おすすめの記事

FAVORITE
人気の記事

MAGAZINE “KETTLE”
雑誌ケトル

INFORMATION
インフォメーション

SEARCH
サイト内検索

CATEGORY
カテゴリー

雑誌紹介

連載

ARCHIVE
日付別アーカイブ