『あした死ぬには、3』(雁須磨子/太田出版)
『あした死ぬには、3』(雁須磨子/太田出版)
ゲーム・アニメ・コミック

雁須磨子『あした死ぬには、』3巻発売記念 感想投稿キャンペーン

Amazonより
『あした死ぬには、 3』 雁須磨子

雁須磨子がWeb連載中の人気コミック『あした死ぬには、』の3巻が3月12日(金)に発売され、感想をSNSに投稿すると、抽選でプレゼントが当たるキャンペーンが開催されている。

〈20代ほどがむしゃらじゃない、30代ほどノリノリじゃない。40代で直面する、心と身体の変わり目。突然の病気、更年期障害、取れない疲労、美容の悩み、お金の不安、これからの人生プラン……私のあしたはどうなるの!?〉

『あした死ぬには、』は、切実に生きる女子たちの“40代の壁”を描くオムニバスシリーズ。心身の不調が続いて、このままの働き方はできないと痛感し、会社を辞めることを決意する多子。仕事相手の有岡から、余命宣告を受けて残りの時間で映画を制作することを打ち明けられ、その宣伝を手伝い始める。二人の距離は次第に近づくが……。「40代になって出会う、私の知らない私」を描き、第23回文化庁メディア芸術祭マンガ優秀賞を受賞している。

キャンペーンは、作品の感想をツイッターもしくはインスタグラムに投稿すると、雁須磨子の直筆サイン入りイラスト色紙(3名)やポストカード(30名)が抽選で当たるものだ。応募方法は、ハッシュタグ「#あした死ぬには感想」をつけて感想を投稿。期間中は何回でも応募が可能で、キャンペーンは4月11日の23:59までとなっている。

『あした死ぬには、3』は2021年3月12日発売。1200円+税。『あした死ぬには、』は「Ohta Web Comic」にて連載中で、現在、第16話が期間限定で無料公開されている。

【「ゲーム・アニメ・コミック」最新記事】

RECOMMEND
おすすめの記事

FAVORITE
人気の記事

INFORMATION
インフォメーション

SEARCH
サイト内検索

CATEGORY
カテゴリー

雑誌紹介

連載

ARCHIVE
日付別アーカイブ