クイック・ジャパン vol.107 のコンテンツ

107号紹介「片平里菜」

2013.4.01 | 2013.5.02 updated

107_6_katahira.jpg片平里菜

地元福島で語った、ここから発信する理由。

2月某日、渋谷で、片平里菜のライブを観た。メジャー・デビュー決定を告げる派手な映像がスクリーンに映し出されたあと、照れくさそうに微笑む彼女の顔には、まだあどけなさが残っていた。
しかし、アコースティックギターをかき鳴らし、歌い出した瞬間、表情と、会場の雰囲気は一変した。この強い芯を持つシンガー・ソングライターは、1992年、福島県福島市に生まれ、そして、3.11があった2011 年、世に知られることとなった。本誌初登場、片平里菜のインタビューをお届けしよう。

Twitter:

Facebook:

Instagram:
フォローする